南房総鴨川・海鮮問屋の宿「くろしお」
海鮮問屋の宿|ホテルニュー黒潮(房総鴨川) > 新着ニュース > 千葉県からの自粛要請に対して当館の対応

千葉県からの自粛要請に対して当館の対応

緊急事態宣言は当館は対象外になりますが、当面の間は下記の内容の通りに、
当館でも感染症対策を続けてまいります。

 

 

・大人数でのご宿泊、歓送迎会や宴会の受入れは、中止させていただきます。


・お食事処においては、21時から翌朝5時までの間は営業を停止いたします。


・アルコール類のご提供は、18時から20時までの間とさせていただきます。


・お客様同士のお席のスペースの確保、他のお客様のお席のとスペースの確保は、
従来通りの態勢を継続させていただきます。


・必要な箇所には、アクリル板などを設置し、飛沫感染防止措置を取らせていただきます。


・当館にご到着の際には、検温及び手指の消毒をお願いしております。


・館内では、引き続きマスクのご着用をお願いしております。

 

 

お客様には引き続きご不便をおかけする点もあるかと存じますが、
当館でも安全・安心してご利用をいただけますよう、
引き続き対策を継続させていただきますため、
ご理解の上でご利用をお願いいたします。

 

トラックバック https://newkurosio.com/news/1122.html/trackback

自慢の料理やお部屋、施設、お風呂、周辺観光施設や景色などがご覧頂けます。 詳しく見る»

かもがわナビ