南房総鴨川・海鮮問屋の宿「くろしお」
海鮮問屋の宿|ホテルニュー黒潮(房総鴨川) > 新着ニュース > 電子雑誌「旅色」にて当館が紹介されました!【緊急事態宣言の当社の対応】

電子雑誌「旅色」にて当館が紹介されました!【緊急事態宣言の当社の対応】

大人の旅をナビゲートする電子雑誌「旅色」にて当館が紹介されました。

他にも周辺の飲食店や観光スポットも紹介されております。

詳しくは下記URLより是非ご覧ください。

https://tabiiro.jp/book/yado/localdishes/#!19

https://tabiiro.jp/yado/s/102423-kamogawa-newkurosio/

 

 

【追記2021年1月10日】

緊急事態宣言では、通常通り営業をおこなっております。
ただし、5名様以上(お子様を除く)のグループ旅行につきましては、
受入れをご遠慮させていただく場合がございます。

また、昼食、夕食、ご宴会、御法要の、受け入れはご遠慮いただいております。
また、期間中も設備入れ替えや点検のため、
不定期で休館をさせていただく場合がございます。
予め、ご了承くださいませ。

、緊急事態宣言に伴う当館のご対応について
緊急事態宣言に伴い、当面の間、飲食業の時短要請に倣って、
夕食は20:00まで、酒類の提供は19:00までとさせていただきます。
皆様のご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。

 

【追記2021年2月6日】

 

緊急事態宣言延長による当社の対応 政府より緊急事態宣言の延長が発表されましたため、 当館といたしましても、下記にご案内をしておりましたご対応を、 3月7日まで延長させていただきます。 引き続き、お客様にはご不便をおかけいたしますが、 ご理解をいただきました上で、 当館をご利用いただければ幸いでございます。

【当館の営業】 今回の緊急事態宣言では、 旅館業は休業要請対象には属しておりませんので、 当館は通常通り営業をおこなっております。 ただし、5名様以上(お子様を除く)のグループ旅行につきましては、 受入れをご遠慮させていただく場合がございます。 また、期間中も設備入れ替えや点検のため、 不定期で休館をさせていただく場合がございます。 予め、ご了承くださいませ。

お食事に関しまして 日本政府および千葉県からの要請に倣いまして、 ・酒類のご提供に関しましては、  《午後7時まで》とさせていただきます 。

お食事時間は午後8時で全て終了とさせていただきます 。

館内でのマスク着用および手指の消毒等に、ご協力をお願いいたします

トラックバック https://newkurosio.com/news/1064.html/trackback

自慢の料理やお部屋、施設、お風呂、周辺観光施設や景色などがご覧頂けます。 詳しく見る»

かもがわナビ